イモ欽トリオ

5日。テレビはお正月特番ばかりですね。
夜、デッド・エイジという番組が流れていました。
何気なく見ていたら、イモ欽トリオが・・・。

このグループを知らない歳は20歳だそうです。
つまり20歳より下の人はなんなの・・・これって
感じなのよね。
そうなんだ~~~。

私大好きだったのに。

「ハイスクール・ララバイ」は、有名よね。
でも「ティアドロップ・探偵団」を知っている人はどれだけ
いるのだろう。  カセットで持っているのよ・・笑

懐かしいな。
番組では当時の衣装で歌ってくれたね。
うんうん、いいね・・・♪
ちなみに、長江健次が特に好きだったのよ。
あの頃は、「な~~」って言う響きに、一人で
興奮していたよ。
今は・・・え~~40だって。そりゃ、私も
歳とったしね。当然よね。でもおじさんぽく、
見えなかったよね。贔屓目かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク