今年は暑い・・・

暑いですね~~

久々に

映画館に行ったら

ものすごい混雑。

希望時間は満席。

あ~~~~~

状況よみが甘かった・・・・

子どもと共に

予定変更・・・

またの機会に

ハリ====♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い申し上げます。ほんと暑いですね!
ハリー、満員でしたか…。
お盆はどこも混みまくりですよね。
もう盆明けなら空く時期… じっくり堪能してください。めちゃ面白かったですよ♪
お子さんと一緒っていうのも良いですね。
もしわたしも子供を持つことがあったら映画漬けにしようと思います♪
それでは!残暑を一緒に乗り切りましょうね~。

みみこさま、私もお見舞い申し上げます。
ほんま暑いですよね・・・酷暑・・
食事の支度するのも一苦労ですね(泣)
でも、このテンプレ涼しげ♪
爽やかでいいですねえ。
映画館、混み混みでしたか・・
残念!!
ハリーどう?って誘ったんですけど、うちの子「恐いからいや」と乗ってくれないんです。つまんないです~~。

リュカさんへ


こんにちは。
お仕事ご苦労様です。
お盆は混みまくりですよね。
知っていたのに、策を練っていない自分が
悪いのですが。
お子チャマ多いとうるさい鑑賞になって
あまり気乗りはしないのですが、
すいた頃にでも再度アタックしたいと思います。
リュカさんも体調気をつけてお過ごしくださいね。

武田さんへ


こんにちは。
おかえりなさ~~い。
実家でのおつとめ、ご苦労様です。
暑い中、お疲れ・・・でませんでしたか・・。
今月は映画鑑賞どころではないですよね。
どこも混んでいて・・・。
ハリーは恐そうですよね。
うちは下の子どもが恐がって・・泣くのですが
上は観たいといいますし・・・
話し合いを持ちたいとおもっております・・笑
あとでお邪魔しますね
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク