終った~~~~♪

ネット離れておりました。


色々ありました・・・
そして終りました。片付きました・・・・ほっ☆・・・です


ちょっと今お疲れムードです。

大変でした。
子はマイペースだったけど。


朝早かったり・・・・
面接もあったり・・・・(自分)
試験待合の間の長さに・・・・ゲンナリしたりと・・
思い出いっぱい・・・・笑

とにかく
失敗無く順調にいき、良かったです♪


しばらく手続きやらでまだ
忙しいのですが・・もう少ししたら
映画鑑賞を復活させたいです。
自分へのご褒美なのよ~~


ちなみに
試験待ち時間に読んだ本は
重松さんの「カシオペアの丘で上・下」


もう涙目での・・読書ですよ。この時期にいいのかしら・・。

感想はのちほど・・



ではでは・・
久しぶりの更新でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

みみこさん、おはようございます。
お子さんの件・・無事終了した様で、しかも順調にいった様で良かったですね!ほっとしたでしょう~。
でも、親まで面接があったんですか?ビックリ!
ちょっと「レイクサイド・・」思い出したりして・・(^^ゞ
何はともあれ、もう安心して夜もぐっすり眠れそうですね。親子共々お疲れ様でした。
ご褒美に、映画沢山観て下さいね!(^O^)v

みみこさん、お疲れさま。
ほんと、親のほうが疲れますよね。
これからすっきりと映画鑑賞に励んでください(笑)

カシオペア、待ち時間に読んでいたのですか。
周囲の人が涙目の母親を見たら「どうしたのかしら…」なんて思ってたりして。
最後に、あの男の子が我慢し切れなくなって感情が溢れたところ、今思い出してもウルウルしてしまいます。

みみこさんのレビューがアップされたらまたお邪魔しますね。

tsurubaraさんへ


こんにちは~
はい!終りました。↑お言葉ありがとうございます。
2月・・関東では雪も降って生憎の天気でしたが
なんとか無事終ってホッとしています。
↑そうなんです・・・レイクサイド・・状態です
・笑
ひろ子ちゃんみたいに可愛いママじゃあ・・ないけど。
そうそう!!やっと映画見にいける~~と
思ってうれしいです。でも今何が公開されているのか情報に疎くなってしまいました。
いい映画~~やっているかな。デスノートかな・・・笑

Mamさんへ


こんにちは。
↑お言葉ありがとうございます。
ようやく映画、見に行ける状況になりました。
たまたま予約本が入ったと連絡がはいり・・。
上下2冊・・待ち時間の時間つぶしに
ちょうど良いと思ったのですが・・。
こんな辛い話とは・・・泣。
病気ものはあまり・・・ね・・・読みたくないのですが、でも・・・うん!感動しました。
そのうち感想書きますのでまたそちらにお邪魔しますね。

良かったね~~(^O^)

みみこさん~~~ヾ(≧∇≦)〃
本当に良かったね!!!
私も凄く嬉しいよ♪
やっと安心してぐっすり眠れるし、思う存分映画も見れるねっ☆
本当におめでとう~~~!

お疲れさまでした♪

みみこさま、こんにちは~。
全て順調に進んだとのこと、おめでとうございます♪
まだまだ卒業・入学という大イベントが控えておりますからお忙しいことには変わりないと思いますが、精神的にはずっと楽になれますよね。
本当に、お疲れさまでした。。
まずは『ラスト、コーション』ですね(笑)。
ではでは、また来ます!

お疲れ様でした。

みみこさん、お疲れ様~。
ほっとされたでしょうね、でも本当に良かったですね!
お子さんはマイペースだったんですね!親の方が気が張りますよね。
ええっ・・親の面接・・大変ですねぇ。

これからは、ゆっくりと自分の時間が取れますよね!!
うわーーい!私もまたみみこさんといっぱいお話できると思うと楽しみです。
何見に行かれるかな~。

私は「靴に恋する人魚」をレンタルしました。
見たら、またお話に伺いますね。
あ・・でもその前にホラーなんて見ちゃったんですよぉ。「デスゲーム」!主役がちょっとイケメンだったので・・ついふらふらと(笑)
でも映像もなかなか上手く出来てて、これは結構良かったですよ(ホラーに良かった・・って?苦笑)

おつかれさま~☆

みみこさん、こんにちは~!
無事に終わったんですね、おめでとうございます。
お子さんも達成感があって ほっとされているでしょうね。
そしてみみこさんも一応解放感ですね!?
お疲れさまでした。
まだ手続きやら何やら、そして4月からの新生活での戸惑いなどいろいろとあると思うけど 希望に溢れた感じでいいですねぇ~~

私も寒さにめげて、引き込もり状態です。(苦笑)
お陰で あれこれDVDを観たり雑誌を読んだりしています。
またいろいろお話しましょうね、楽しみにしています♪

latifaさんへ

こんにちは。↑ありがとうございます~
うん!!映画見に行きたいわ。
何今やっているのかしら。
お勧めあったら教えて下さいね。
ああそうだ・・トニーの例の映画上映して
いるんですよね。
面白いかな~~凄いのかな~~笑
シュガー&スパイス~風味絶佳~・・・先日
見ましたよ。あとで感想チェックさせてね~~

真紅さんへ

↑ありがとうございます~
今度は準備でバタバタしているけれど、
映画は合間に見たいわ~
そうそう、ラスト、コーションよね。
真紅さんの評価は高かったですよね。
楽しみ~~。上映館が近いといいな~~

瞳さんへ

↑ありがとうございます~
ちょっとホット~しちゃいました。
そう・・子どもの方がマイペースなんですよね。
私は緊張派で・・。
試験とか面接は苦手だわ・・。
↑「靴に恋する人魚」をレンタル
まあ・・☆。感想楽しみ~
すごっく・・可愛い映画なのよね♪
そしてホラーもなのね・・・・笑
「デスゲーム」!・・ええ!!~全然知らないわ。
でもたまにはホラーもいいよね。
あとで感想拝見させてね。
イケメンには私も弱いし・・・笑

カボさんへ


↑ありがとうございます。
はい・・解放感です!!
映画館に行きたいな~~
って思っています。カボさんがご覧になった
シルク・・・とっても観たかったの。
カボさん、良さそう~~な評価でしたよね。
私も絶対、大丈夫なような・・予感がするのよ・・笑。ポッチャリ顔のマイケル・ピット・・
それだけでも観たいよ~~笑

<私も寒さにめげて、引き込もり状態です>
今年は寒いですものね・・。雪もなぜか多いし
早く暖かくなって欲しいですよね・
あ・・でも春は花粉症がありますね・・・大丈夫かしら。
またお邪魔させてくださいね。

お帰りなさい

みみこさん、待ってましたよ~♪
お子様の件、お疲れ様でした。。
順調とのこと、良かったですね(*^_^*)
家族あってのブログですもの、ご自分のペースで徐々にupされてくださいね。

>自分へのご褒美なのよ~~

という言葉、ものすごくわかります!!!

また映画や本のお話で共通のお話出来るのを楽しみにしております♪

cahoさんへ

こんにちは~
コメントありがとうございます。
こちらから伺わないといけないのに
申し訳ありません。
やっと・・やっと・・・終りました。
はい!!映画も本もどんどん見ていき、
読んでいきたいのでまたお付き合いの程
よろしくお願いしますね。
のちほどゆっくりお邪魔させてくださいね。
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク