残念!!

ラスト、コーション・・観にいったら・・
あと少しのところで

完売

おお~~~~~、
わざわざ行ったのに・・・泣。

予約しておけばよかったけど、なかなか予定がたたなかったから
その場でもいいかな・・って甘く考えていて。

人気作品だったのね・・ね
甘かった・・・自分。


自宅に帰ったら、
テレビ画面にレスリーが・・おお~~
もういちど逢いたくて/星月童話 をやっていた・・
そういえば、昔観たことがあるこの映画。

上半身裸のレスリーが・・またまたここでも
出てきたわ。
うん・・

トニーを観る事ができなかったのは残念だけど、
久しぶりのレスリーを
観る事ができて、
まあ・・よしとします・・・・。


↑の作品は ・ レスリー・チャン・ 常盤貴子主演でラブラブラブ♪の
ロマンス映画で、テレビドラマのような感じ・・・・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、せっかく行かれたのに、完売とは!?
ここ数年、完売する映画を観たことがないので ビックリです~。
というか、この作品、もう上映しているのですね。
私が観る予定の劇場では3月後半公開なんだけど・・。
やはり話題なんですね、この映画。
私も覚悟して観に行きますわ~
「もういちど逢いたくて/星月童話」のレスリー、素敵だったなぁ・・。
カッコよかったですよね。
レスリーとトニーというと「ブエノスアイレス」でしたっけ??
衝撃的な作品だったけど やっぱり見入っちゃったし(笑)
みみこさん、出直しですか?
今度こそ観られますようにね!!

この映画そんなに盛況なんですか。
来週あたり行きたいなと思ってたんですよ。
心積もりをして早めに出なくちゃ。

トニー・レオンのほうでは「花様年華」が浮かびました。
今回の映画はサスペンス色もあり色香もありで大人の魅力満載でしょうか。

みみこさんはいつリベンジかな~

カボさんへ

こんにちは~
再びのコメントありがとうございます。
そうなんです・・。
こちらの方面(横浜)では、
上映しているのはここだけなのかしら?・・
なぜか、凄い人気だったのです。
せっかく来たから何か見ようかな・・と
思ったのですがどれものれず・・・。
まあ・・次回頑張りたいと思いますが
↑この作品はもう時間が合わないかも。
う~~ん、残念です。トニー♪
カボさん、3月末に見られたおりには
感想教えてくださいね。


それと・・・レスリーのこの作品
ご覧になっていますか。
さすが・・・。テレビドラマ・・といいましたけど
ハラハラ・ドキドキもあるし、
何よりレスリーがカッコイイので
やっぱり見ちゃいますね・・・笑

Mamさんへ

こんにちは~
Mamさんもご覧になるのですね。
是非是非、感想教えてくださいね。
私はこの作品はもう時間的に
無理かも。
Mamさんの最近、ご覧になった
潜水服~の方になるかも。
本の感想は全然UPできなくって・・
もう次の作品読み始めちゃったの。
今度は「悪人」よ~~~。これも凄そう・・
プロフィール

みみこ

  • Author:みみこ
  • レイフ・ファインズ好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク